> お客様からお問い合わせの、同じメールが何通も受信されてしまう
> 件について調査いたしましたところ、こちらでも同様の現象を確認
> いたしました。
お客様からお問い合わせの、メールが重複して受信されてしまう件
につきましては、引き続き調査を行っております。
しばらくのあいだご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございま
せんが、改善に努めさせていただきますので、何卒ご理解ください
ますようお願いします。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねて深く
お詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
メールが重複して受信されてしまう件につきましては、引き続き
調査を行っております。
解決へ向けて引き続き責任を持って対応させていただきますので、
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますと
幸いです。
お客様には、多大なるご迷惑をおかけ惑をおかけしておりますことを、
重ねてお詫び申し上げます。
最近、
私自身、この手のBlogが増えた

世の中便利になる分、不便さも増える。
もう半年以上やり取りしてるが、改善の兆し無し。
YBBからは、
ごめんチャイ、引き続き調査中とのマニュアルどおりの返事が続く。
まじめにやったら簡単に解決できるはず。
何十通も重複して、オウジョウしまっせ、ホンマ...
最近のメアド変更、
何ぞ関係あり???
1310追記:
今朝の問い合わせに対する回答抜粋。
たびたびお問い合わせをいただき、お手数をおかけしております。
お客様からお問い合わせの、メールが重複して受信されてしまう
件につきましては、大変恐れ入りますが現在も調査中の段階です。
具体的な解決策につきましては、現時点ではまだご案内できる
段階には至っておりません。
誠に申し訳ございませんが、責任を持って対応させていただき
ますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせの件では、ご迷惑をおかけしておりますことを、
お詫び申し上げます。
これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。
よろしく言われてもなぁ…
半年経ってもこれじゃぁ、まじめにやってるとは思えんなぁ・・・
昨日夕刻のタイムスタンプの重複メールが
今もビャンビャン気ています。
キョワイっ